本日のグループセッションは20時40分に終了しました。
今回のテーマは腸内細菌叢でしたが、グループとしてはかなりストレスを感じていたようです。どなたか、ここしばらく消化器の不調を感じていた方はいらっしゃいましたか?
本来、個人セッションであればなかなか修正しない部分については、もっと深く見ていったり、スキオからの示唆を元に詳細を見ていくのですが、グループセッションの場合は、特定の項目について深く入りすぎると、人によっては刺激が強くなる可能性もあるため、深く見ていくことはしませんが、特に小腸、大腸のストレス反応が大きかったです。
また、食中毒が何度か示唆されていました。これは今現在の問題とは限らず、今までに経験した食中毒の影響が残っていると言うことも考えられます。「以前、XXXにあたってから、不調なのよね」みたいなことはありますか?
よって、前半の身体ストレスの部分は無理をせず(修正にこだわらず)、精神・感情のストレスのアプローチを後半に行いました。
上がってきたアファメーションのいくつかを挙げておきます。
- 皮膚を保護し再生するためにエネルギーレベルで作用する(胃腸と皮膚は深い関係があるのでそのせいでしょうか?)
- 魂と人生における学びの関係の洞察
- 自分が他にしたことと、他にされたことを100%受け入れる
- 三次元に究極の真実と言えるものはない。心の平安と高次元との一体化
皆さんの体験はいかがでしたか?
ご感想、お気づきの点、ご要望などありましたら、問合せからお知らせくださいませ。